素人が1万円でビットコイン投資で遊ぶ!

素人が軍資金1万円からビットコインの投資を楽しみながらレポートにまとめていきます。

X-binary(エックスバイナリー) XB-1000がすごい

おはようごぬんてぃうす。

 

結局先日のbitminerの件、終わりを迎えそうなようで回収できずに終了する件w

 

あまり、アフィリエイトは上手じゃないから素直に感じたエックスバイナリーの感想を書きます。

 

X-binary(エックスバイナリー)

https://x-binary.com/?ref=X36826

ここから登録してくれたら鼻血でます。

 

一言でいうと、HYIPと思えないくらい安定して稼げます。

 

初めにXB-100ってシステムで最初から自分に100人子がついてその人たちの入金や稼ぎが自分に入ってくるというシステム。

1万円の投資が1ヶ月立たないで2万円になって、それでもまだ稼ぎ続けてくれている。(恐らく子が100万とか入金してくれたおかげで軍資金を底上げできたから)

 

そして最近できたXB-1000。

条件は10万円入金したら子を1000人つけてあげるよというシステム。

これがかなり優秀で、子がみんな10万入金してくれるから15日くらいで10万近くの回収が出来てしまうという。

 

ひとつネックなのは、ドル換算だからビットコインが高騰してると換金率が悪い。

年内20万到達する派と5万に下がる派がいるけど、先日から伸び悩んでいるから今が換金するにはちょうどいいかもしれない。

 

あんまりにも順調なもんで、少し安心しているけどHYIPだとわかっているから3ヶ月で逃亡する予定だけれど。

 

みんなで3ヶ月逃亡しましょう。

登録はこちら

https://x-binary.com/?ref=X36826